忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/09/18 05:08 |
携帯電話迷惑メール
携帯電話迷惑メール

携帯電話の迷惑メーールに一時期悩まされていて
あまりに頻繁に来るのでアドレスをかえたら
全く来なくなりました。
何処かで何かに表記したアドレスが売られたんだ
と勝手に解釈して、
これを機に新しいアドレスは友人知人にしか
教えないようにして、ショップなどでも
書かないことにしたのです。

それがある日突然また来始めました。
その事を友人に話すと
「その程度のことでは防げないらしい」
という答えが返ってきて・・・。

色々調べてみたら
実在する企業からのモノだったりすることも
あるらしいです。
「恐らくその企業が請け負っているのだろうが」
との事。 

大事な連絡を待っている時なんかは
本当に腹が立ちます。
いちいちブロックかけるのも
面倒ですし、追いつかない位で。

一応今回はアドレスも複雑なものにして
数字も入れて様子をみています。
これでなんとか防げることを祈ってみる事にします。

その友人はこの方法でもう3年位
迷惑メールは受信していないそうなので。




『出来るだけ安く技術取得!着付け上達への近道』
七五三のかわいい姿は写真館で♪
ホテルでの着付けノウハウ情報サイト♪
子供の浴衣は通販がお得!!









成人式美容院でのトラブル回避!
成人式の美容院チェック!
振袖ヘアスタイルに迷ったら、、、

PR




2009/01/25 01:51 | TrackBack() | 携帯電話について

トラックバック

トラックバックURL:

<<携帯電話ストラップ『グッチ』 | 携帯電話ストラップHOME | 携帯電話禁止ー後編ー>>
忍者ブログ[PR]