忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/09/12 17:09 |
携帯電話ストラップ『プラダ』
携帯電話ブランドストラップ

携帯電話といえば
機能性や大きさはもちろんですが
カラーも大変重要視される条件のひとつ。

思い切って派手な色を選んだり、
最近ではいろんな装飾が施されてるものもあるので
実際ショップに行くと携帯電話を選ぶのって
すごく迷いますよね。

そんな時のストラップは?
ガチャガチャつけて携帯自体のテンションに
乗っかるか、ストラップ位はシックに決めるか・・・


そんな時ブランドでシックに引き締めるのって
とってもかっこいい。

PRADAの『フラワーチャーム』

カラーはブラック。
PLADAの刻印が入った肉厚のレザーとビスで
つくられてるお花がキュートだしかっこいい。

人気がありすぎて完売が続いてたのも納得です。

これなら好き嫌いはそこまでないだろうし
年齢も幅広く行けそうです。

携帯自体の色がブラックでも
これまたいい感じ。。。

好みの色を知らなくても
プレゼント出来ますね。
PR




2009/01/23 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話ブランドストラップ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯ストラップ『ボッテガ・ヴェネタ』 | 携帯電話ストラップHOME | 携帯電話ストラップ人気ブランド編>>
忍者ブログ[PR]