忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/09/12 17:12 |
iidaブランドのバイブ音を消音するストラップ「manatomo」
iidaブランドのバイブ音を消音するストラップ「manatomo」

バイブの音って嫌い!!

いちいちびっくりするんですよね。

怖いからかたいところには置かないようにって
思ってるんですけど、、、
そしたら今度は遠くにいたら全く気付かない。

何かいい方法ないかしらと思って
机の上にタオルを敷いて
その上に携帯電話を置くようにしたら、、、

ほ~~~!!

なかなかいい!!!


でも、見栄えはかなり悪い、、、



っと思ってたら
最近出たんですね。

その不快な音を軽減させるアイテムが♪


嬉しい限りっす。


携帯ストラップになってるところが
またまた助かる!!!

iidaブランドのバイブ音を消音するストラップ「manatomo」




『出来るだけ安く技術取得!着付け上達への近道』
視力回復術
レーシックデ視力回復効果
着付けの裏技情報サイト♪









東京都着付け教室(世田谷区)
東京都着付け教室(新宿区)
東京都着付け教室(渋谷区)

PR




2009/09/12 15:46 | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

<<携帯電話ストラップの移り変わり | 携帯電話ストラップHOME | 携帯電話ストラップソーラーチャージ>>
忍者ブログ[PR]