忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/09/12 17:10 |
携帯電話ストラップ4℃とコラボ

携帯電話ブランドストラップ

携帯電話ストラップもブランドとコラボすると
洗練されたイメージになり
携帯電話自体は同じでも随分違った印象を受ける。

このようにブランドの力を借りて、ユーザー獲得に乗り出す
携帯会社も増えてきている。

今回発売される
富士通とコラボした4℃ブランドを冠した携帯電話
「F-02A 4℃ Pure White」(NTTドコモ向け)
は女性の心を満たすジュエリーケイタイ。

4℃は1972年に生まれたジュエリーブランドで
ブランドコンセプトは「水」。
水が液体、固体、気体になってもH2Oという分子構造が
変化しない点をシンプルと捉えて商品作りに反映している。

それが今回のデザインにも表れており
ティファニーケイタイ(ソフトバンクモバイルの端末)の様に
たくさんのダイヤを付けないで、あえて一個だけを
さりげなくつけている。

まさしく「上品・清楚・シンプル・ナチュラル」という
4℃の独自の世界観が伝わってくるデザインだ。

その横にさりげなく4℃のチャームがついた本皮製の
オリジナルストラップが付いていて、より一層上品な
印象を受ける。

PR




2009/01/23 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話ブランドストラップ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯電話ストラップ人気ブランド編 | 携帯電話ストラップHOME | 携帯電話ストラップのアクセサリー化>>
忍者ブログ[PR]