忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/09/12 17:08 |
携帯電話遠隔操作
携帯電話遠隔操作

携帯電話を失くした時、本当に焦りますよね。
まさに血の気が引く感じ。
とりあえず家の電話からかけてみて
どこかでバイブ音がしていないか
耳を澄ましたりして(笑)
もちろん家のどこかで鳴ってくれればいいけど
どこにも見当たらない時・・・。

携帯が拾った人に悪用されたら大変だから
絶対落とせない!
もしも落としたら終わり!
情報を登録してる人達に迷惑掛けてしまう!
って思っていたんですけど
簡単に離れたところからパソコンなどを使って
遠隔ロックがかけられるんですね。

ソフトバンクの場合ですが
アドレス帳やメールの参照、
音声着信への応答も出来ない状態になるそうです。
ロック機能が働いたかどうかの確認も
手元に戻ってきた時のロック解除も出来るので
すごく助かります!

もちろん落とさないように気をつけるのが一番ですが
もしもの時は素早く対処できるので安心ですよね。

でも落としたことに気づくのが遅れると
どうしようもないので、出先では時々
あるかどうか確認する癖をつけた方がいいかも。




『出来るだけ安く技術取得!着付け上達への近道』
成人式の振袖はお気に入りを探そう♪
着物の簡単な着付け方!









着付け教室に通う時、、、
東京都着付け教室(練馬区)
東京都着付け教室(品川区)
PR




2009/01/26 01:43 | TrackBack() | 携帯電話豆知識

トラックバック

トラックバックURL:

<<携帯電話ストラップソーラーチャージ | 携帯電話ストラップHOME | 携帯電話の存在価値>>
忍者ブログ[PR]