忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/09/12 17:05 |
携帯電話ストラップソーラーチャージ
携帯電話ストラップソーラーチャージ

携帯電話を使用するのにも
エコに気を配ることが出来る。
時代の流れににあった画期的なストラップ!

世界初だそうです・・・。

『太陽充電器ソーラーチャージeco携帯ストラップ』

キティちゃんとのコラボで飽きが来ない。
若い世代の子達には受け入れやすいデザインだと
思います。 キティちゃん以外のオーソドックスな
モノももちろんあります。

今までは使い捨て充電器が主流でしたが
これはソーラー充電器!優しく環境を守ってくれます。
携帯ストラップだから、できるだけ軽量じゃないと困る。
その点も安心です、充電器なのにたったの40グラム。
急いで充電したい時はACアダプターで充電も出来るし
いざという時も安心です!

エコライフが満喫できて何だか満足です。
便利な部分だけ利用して
地球環境のことなんか関係ないっていう
毎日は送りたくない。
身近な携帯電話を通して
子供達にもいい教えが出来るんじゃないでしょうか。

日々進化していくこの業界。
でも根底には地球環境のことを
視野に入れた開発を望みたいと思います。




『出来るだけ安く技術取得!着付け上達への近道』
子育て奮闘記
レーシックの種類
レーシック手術どう思う?









東京都着付け教室(中央区)
東京都着付け教室(足立区)
東京都着付け教室(千代田区)

PR




2009/01/26 02:58 | TrackBack() | 携帯電話ストラップについて

トラックバック

トラックバックURL:

<<iidaブランドのバイブ音を消音するストラップ「manatomo」 | 携帯電話ストラップHOME | 携帯電話遠隔操作>>
忍者ブログ[PR]