忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/09/12 17:06 |
携帯電話ストラップ『グッチ』
携帯電話ストラップについて

携帯電話を首からぶら提げてる人
最近見なくなったと思っていたら、
オフィス街で発見!久しぶりに見ました。
でも、それはそれはかっこよかったんです。
まさに『出来る女』そのものという雰囲気でした。

特に女性はポケットの中に入れたりすると
シルエットが崩れたりするので
ネックストラップの方がいいのかもしれません。
頻繁に電話がかかって来る人限定ですけど・・・

グッチのネック携帯ストラップはかなりの人気。
カラーもピンク・ライトブルー・モスグリーンなどの
コントラストがとても上品です。
キーリングはベルトループから取り外せるので、
携帯電話以外にも、IDカードやデジカメ等も装着可能。

ブランド品ではありませんが長年注目を浴びている
オリジナルデザインのビーズと天然石の
携帯ストラップもキュートです。
自分で自由に作ってみるのも楽しいですが
やはりプロの手によって生み出された作品は
ひと味もふた味もちがいます。

スワロフスキーや天然石の持つ特徴を
最大限に生かしオリジナリティーを
重視したデザインも相変わらずファンが多い。
こちらはアクセサリーとしてのポジションで、
実用性より観賞用ですね。




『出来るだけ安く技術取得!着付け上達への近道』
着物の時の髪型はこうして決めよう!
着付け教室探しましょ♪
レーシックは視力回復の強い味方









着物のヘアスタイルと衣紋の抜き加減の関係は?
振袖のヘアスタイルを決める時、、、
浴衣姿をフェミニンなヘアスタイルで飾りたい♪


PR


2009/01/25 02:42 | TrackBack() | 携帯電話ブランドストラップ
携帯ストラップ『ボッテガ・ヴェネタ』
携帯電話ブランドストラップ

携帯ストラップで年齢はもちろん性別も問わず愛用できるもの。
思う様になかなか見つかりません。
カラーはやはりシックなものがいい。
かわいすぎるとNG。
となるとどうしても地味になりがちです。

でもブランド物だと高級感があり
携帯電話に負けない位の存在感をだしてくれる。


『ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート(ブラック)』

まさしく年齢、性別は問わないし
シンプルだけど高級感たっぷり。
ひと目見ただけでヴェネタの製品だとわかる
素敵なデザインのストラップです。

素材は羊革とシルバーで、丁寧に作り込まれている
価値ある一品。
夫婦で、カップルでペアでさりげなく身につけられる
アイテムになると思います。


ボッテガ・ヴェネタは、イタリアのファッション・ブランド。
上質な皮革から職人が丁寧に作り上げた
ボッテガ・ヴェネタの革製品はとても柔らかくて、
「シルクみたい」と評される程です。
使えば使うほど高級な革の柔らかさや風合いが、
人気の秘密の様で、一生ものと評されるわけが
よくわかる一品。

結婚記念日などに両親にプレゼントするには
最高の品だと思います。

携帯電話もストラップひとつで
イメージが随分かわりますよね。



2009/01/24 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話ブランドストラップ
携帯電話ストラップ『プラダ』
携帯電話ブランドストラップ

携帯電話といえば
機能性や大きさはもちろんですが
カラーも大変重要視される条件のひとつ。

思い切って派手な色を選んだり、
最近ではいろんな装飾が施されてるものもあるので
実際ショップに行くと携帯電話を選ぶのって
すごく迷いますよね。

そんな時のストラップは?
ガチャガチャつけて携帯自体のテンションに
乗っかるか、ストラップ位はシックに決めるか・・・


そんな時ブランドでシックに引き締めるのって
とってもかっこいい。

PRADAの『フラワーチャーム』

カラーはブラック。
PLADAの刻印が入った肉厚のレザーとビスで
つくられてるお花がキュートだしかっこいい。

人気がありすぎて完売が続いてたのも納得です。

これなら好き嫌いはそこまでないだろうし
年齢も幅広く行けそうです。

携帯自体の色がブラックでも
これまたいい感じ。。。

好みの色を知らなくても
プレゼント出来ますね。


2009/01/23 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話ブランドストラップ

| 携帯電話ストラップHOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]