忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/09/18 05:07 |
携帯電話ストラップ人気ブランド編
携帯電話ブランドストラップ

やはり根強い人気のブランド物の携帯ストラップ。
その中でも現在堂々の1位に輝いてるのは

『 サルヴァトーレフェラガモ ガンチーニ
&靴チャーム携帯ストラップ(マグノリア)』


オードリーヘップバーン、マリリンモンローなどのセレブに
愛された有名なフェラガモの靴のモチーフを上品にあしらい
ガンチーニのモチーフが優しくマッチした
とても上品なストラップです。

優雅に揺れるその様は
『出来る女』を見事に演出してくれそう。
綺麗にお手入れされたネイルアートとマッチさせて、
上品な自分に変身してみるのも素敵ですよね。


『ロゴプレート&ガンチーニチャームチェーン
携帯ストラップ』

これはガンチーニのチャームが赤と黒の
2種類のカラーで出来ていて、
また違ったエレガントさが引き立っています。

気分によって変えてみるのも楽しいかもしれません。


PR


2009/01/23 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話ブランドストラップ
携帯電話ストラップ4℃とコラボ

携帯電話ブランドストラップ

携帯電話ストラップもブランドとコラボすると
洗練されたイメージになり
携帯電話自体は同じでも随分違った印象を受ける。

このようにブランドの力を借りて、ユーザー獲得に乗り出す
携帯会社も増えてきている。

今回発売される
富士通とコラボした4℃ブランドを冠した携帯電話
「F-02A 4℃ Pure White」(NTTドコモ向け)
は女性の心を満たすジュエリーケイタイ。

4℃は1972年に生まれたジュエリーブランドで
ブランドコンセプトは「水」。
水が液体、固体、気体になってもH2Oという分子構造が
変化しない点をシンプルと捉えて商品作りに反映している。

それが今回のデザインにも表れており
ティファニーケイタイ(ソフトバンクモバイルの端末)の様に
たくさんのダイヤを付けないで、あえて一個だけを
さりげなくつけている。

まさしく「上品・清楚・シンプル・ナチュラル」という
4℃の独自の世界観が伝わってくるデザインだ。

その横にさりげなく4℃のチャームがついた本皮製の
オリジナルストラップが付いていて、より一層上品な
印象を受ける。



2009/01/23 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話ブランドストラップ

<<前のページ | 携帯電話ストラップHOME |
忍者ブログ[PR]