携帯電話ブランドストラップ
やはり根強い人気のブランド物の携帯ストラップ。
その中でも現在堂々の1位に輝いてるのは
『 サルヴァトーレフェラガモ ガンチーニ
&靴チャーム携帯ストラップ(マグノリア)』
オードリーヘップバーン、マリリンモンローなどのセレブに
愛された有名なフェラガモの靴のモチーフを上品にあしらい
ガンチーニのモチーフが優しくマッチした
とても上品なストラップです。
優雅に揺れるその様は
『出来る女』を見事に演出してくれそう。
綺麗にお手入れされたネイルアートとマッチさせて、
上品な自分に変身してみるのも素敵ですよね。
『ロゴプレート&ガンチーニチャームチェーン
携帯ストラップ』
これはガンチーニのチャームが赤と黒の
2種類のカラーで出来ていて、
また違ったエレガントさが引き立っています。
気分によって変えてみるのも楽しいかもしれません。
やはり根強い人気のブランド物の携帯ストラップ。
その中でも現在堂々の1位に輝いてるのは
『 サルヴァトーレフェラガモ ガンチーニ
&靴チャーム携帯ストラップ(マグノリア)』
オードリーヘップバーン、マリリンモンローなどのセレブに
愛された有名なフェラガモの靴のモチーフを上品にあしらい
ガンチーニのモチーフが優しくマッチした
とても上品なストラップです。
優雅に揺れるその様は
『出来る女』を見事に演出してくれそう。
綺麗にお手入れされたネイルアートとマッチさせて、
上品な自分に変身してみるのも素敵ですよね。
『ロゴプレート&ガンチーニチャームチェーン
携帯ストラップ』
これはガンチーニのチャームが赤と黒の
2種類のカラーで出来ていて、
また違ったエレガントさが引き立っています。
気分によって変えてみるのも楽しいかもしれません。
PR
携帯電話ブランドストラップ
携帯電話ストラップもブランドとコラボすると
洗練されたイメージになり
携帯電話自体は同じでも随分違った印象を受ける。
このようにブランドの力を借りて、ユーザー獲得に乗り出す
携帯会社も増えてきている。
今回発売される
富士通とコラボした4℃ブランドを冠した携帯電話
「F-02A 4℃ Pure White」(NTTドコモ向け)
は女性の心を満たすジュエリーケイタイ。
4℃は1972年に生まれたジュエリーブランドで
ブランドコンセプトは「水」。
水が液体、固体、気体になってもH2Oという分子構造が
変化しない点をシンプルと捉えて商品作りに反映している。
それが今回のデザインにも表れており
ティファニーケイタイ(ソフトバンクモバイルの端末)の様に
たくさんのダイヤを付けないで、あえて一個だけを
さりげなくつけている。
まさしく「上品・清楚・シンプル・ナチュラル」という
4℃の独自の世界観が伝わってくるデザインだ。
その横にさりげなく4℃のチャームがついた本皮製の
オリジナルストラップが付いていて、より一層上品な
印象を受ける。