忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/09/19 16:48 |
携帯電話「あんしん機能」
携帯電話「あんしん機能」ーセキュリティー編ー

携帯電話「fanfun.petit 831T」(ティーン向け)の
デザイン性を前編でお伝えしましたが
今回はセキュリティーについて書きたいと思います。

デザイン重視だけの携帯ではなく
安心機能とセキュリティー機能が充実。
親の立場からすれば最も重要視したい点である。

ワンタッチで鳴らせる緊急ブザーはGPSと連動、
親のあらかじめ登録した連絡先に
位置情報が通知される。

自動で音声発信することも可能で、ブザーの音を
「助けて」と音声で知らせる事もできる。
結構、ブザー音には何となく慣れて来てる気がして
「また誤作動かな」位の意識の時ってありますからね。
「助けてボイス」があるのは安心です。

その他通話やメール、ウェブアクセス、
悪質サイトへのアクセス、
使いすぎ防止などの利用制限機能も充実。

親は安心、子供も満足できる。
お互いのニーズにしっかり応えてくれた
携帯電話です。
PR




2009/01/24 18:57 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話について

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯電話でシネマ撮影 | 携帯電話ストラップHOME | 携帯電話「あんしん機能」>>
忍者ブログ[PR]