忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/09/12 17:11 |
携帯電話ストラップソーラーチャージ
携帯電話ストラップソーラーチャージ

携帯電話を使用するのにも
エコに気を配ることが出来る。
時代の流れににあった画期的なストラップ!

世界初だそうです・・・。

『太陽充電器ソーラーチャージeco携帯ストラップ』

キティちゃんとのコラボで飽きが来ない。
若い世代の子達には受け入れやすいデザインだと
思います。 キティちゃん以外のオーソドックスな
モノももちろんあります。

今までは使い捨て充電器が主流でしたが
これはソーラー充電器!優しく環境を守ってくれます。
携帯ストラップだから、できるだけ軽量じゃないと困る。
その点も安心です、充電器なのにたったの40グラム。
急いで充電したい時はACアダプターで充電も出来るし
いざという時も安心です!

エコライフが満喫できて何だか満足です。
便利な部分だけ利用して
地球環境のことなんか関係ないっていう
毎日は送りたくない。
身近な携帯電話を通して
子供達にもいい教えが出来るんじゃないでしょうか。

日々進化していくこの業界。
でも根底には地球環境のことを
視野に入れた開発を望みたいと思います。




『出来るだけ安く技術取得!着付け上達への近道』
子育て奮闘記
レーシックの種類
レーシック手術どう思う?









東京都着付け教室(中央区)
東京都着付け教室(足立区)
東京都着付け教室(千代田区)

PR


2009/01/26 02:58 | TrackBack() | 携帯電話ストラップについて
携帯電話遠隔操作
携帯電話遠隔操作

携帯電話を失くした時、本当に焦りますよね。
まさに血の気が引く感じ。
とりあえず家の電話からかけてみて
どこかでバイブ音がしていないか
耳を澄ましたりして(笑)
もちろん家のどこかで鳴ってくれればいいけど
どこにも見当たらない時・・・。

携帯が拾った人に悪用されたら大変だから
絶対落とせない!
もしも落としたら終わり!
情報を登録してる人達に迷惑掛けてしまう!
って思っていたんですけど
簡単に離れたところからパソコンなどを使って
遠隔ロックがかけられるんですね。

ソフトバンクの場合ですが
アドレス帳やメールの参照、
音声着信への応答も出来ない状態になるそうです。
ロック機能が働いたかどうかの確認も
手元に戻ってきた時のロック解除も出来るので
すごく助かります!

もちろん落とさないように気をつけるのが一番ですが
もしもの時は素早く対処できるので安心ですよね。

でも落としたことに気づくのが遅れると
どうしようもないので、出先では時々
あるかどうか確認する癖をつけた方がいいかも。




『出来るだけ安く技術取得!着付け上達への近道』
成人式の振袖はお気に入りを探そう♪
着物の簡単な着付け方!









着付け教室に通う時、、、
東京都着付け教室(練馬区)
東京都着付け教室(品川区)


2009/01/26 01:43 | TrackBack() | 携帯電話豆知識
携帯電話の存在価値
携帯電話の存在価値

携帯電話の価値は
若ければ若いほど高いようである。
思い入れとでも言った方が正しいのか。

もちろん社会人になれば
仕事関係の情報も入っているため
「重要なもの」ではあるだろうが、
あくまで仕事道具という感じのようだ。
男性と女性とではまた異なるそうだが、
少なくとも社会人の男性にとってはその
ポジションなのだ。

しかし、若い世代の子達にとって
携帯電話とは「宝物」らしいのである。
自分自身というか、分身というか・・・。
それ程価値のあるものらしい。
それは男女問わず共通したものである。

そこまで依存するのもどうかとは思うが
さすがになんでも使いこなす彼らは、
次から次へと新しい世界を作り出し
確立していく。 
その能力は大人顔負けである。

『 ケータイ番号占い―しあわせを引き寄せるー 』

この本は携帯電話の番号で占いができるというもの。
携帯は自分の分身と評価している若者達の
心理を上手くついた題材である。
簡単な足し算だけで診断できる著者独自の
「誕生数秘学」を使って、携帯番号の
「性格」と「相性」を占うというもの。

携帯好き占い好きの若者にとっては
もってこいの一品ではないだろうか。




『出来るだけ安く技術取得!着付け上達への近道』
きもの大好き
こころに残る名言集
七五三をかわいく演出









着付けを習う目的は?
着付け教室の選び方って?
安い着物をゲットして着付けの練習開始♪



2009/01/26 00:57 | TrackBack() | 携帯電話について

<<前のページ | 携帯電話ストラップHOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]